

niku
やーやーたままつりたままつり♪

3月14日は吉祥寺武蔵やへおこしやす~
ってことで、前のぎりぎり記事に触発されて、ちょいとぎりぎりぼーいずぶりを。
多分、僕とまさるは懐がぎりぎりが大好きかもしれません。
え~売れる売れないはまずあまり念頭におかずに行動するところが一緒です。
でで、で時には非常に資金的に苦しくなり、ぽっくりした気分になりますが、
二人とも根暗が明るくなったかんじなので、なんとか乗り切ります。
もーだめになったらそれまでですから(^^こんな事書くと従業員がいるんだからしっかりしなさい!って叱られそうですが、多分そのへんはそのあたりよりもしっかりしてます(^^なんちて。
だから僕もぎりぎりがすきですね。どちらかといえばこのひらがなのぎりぎりのタイプだと思います。はい、以上。

さてさて、生田@福岡です。

いかがおすごしっすか!

先週最後のMTGを全体で行いまして、今回単品では肉巻き@多摩組スペシャルを担当させて頂く凪でございます。
え~っと肉にこだわりと当然「TOUKYO X」の肉を贅沢な肉巻き握りにしちゃいます。
肉汁と脂身と赤身の三連弾!にお米がほろほろと崩れるように入ってきます。あsーおいちぃ。んでもって米の中には・・・・衝撃なあれが。。。。って感動ものかもしれませ(^^

写真でか!!!

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
