fc2ブログ

私は誰でしょう?

ギリギリが好きです。 と、言ってもいろんなギリギリが有ります。 バナナの腐る手前の熟熟のムンっと香り、ネットリ極甘なやつ。同じく腐る手前の肉の中心ら辺。勿論魚や肉の、火が完全に通る手前のギリギリもたまらんです。ラーメンの中華麺の柔らかめ、しなやかとも伸びてるとも取れる状態もいいですね~。食べ物のギリギリはきりがない位上げられそうです。
後は、、、見えそうで見えない、イケそうでイケない、痛気持ちいい、バレるかバレないかなんて状況も、独特なギリギリ感がスパイスとなって、人生に華を添えてくれます。
とまあ軽い気持ちで「ギリギリ」についてブログを書いてみたところ、長くなりそうなので続きは次回にでも。

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム