スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詳細ケッテー

20100308152413


ハイハイハイハイ!



ついに詳細がケッテーしましたよー♪


いよいよ日曜日、3月14日に吉祥寺の武蔵家で、セブンイレブンさんとの連動イベント「濃厚背脂豚骨味噌ラーメン」を販売します!



東京が誇るブランド豚、「TOKYO X」の骨と肉をめいっぱい使用し、ムチャクチャ贅沢にダシをとったスープで、バリバリ記憶に残る超ヤバイ味噌ラーメンを作りますよ(^-^)/



ラーメンの上にはTOKYO Xのいろんな部位を使い、様々な調理法を駆使した極上チャーシューが、親のカタキとばかりにてんこ盛り!



はっきり言って、原価度外視すぎ…


まぁ、利益とか考えてませんからね(^-^;


最高の食材で、最高の調理法で、最高の(?)ラーメン職人達が、最高のラーメンを作り上げる!


お客様が少しでも喜んで頂けるように、最善を尽くします。

どうか1日限りのどでかい打ち上げ花火を見届けてくださいm(_ _)m

我々もドキドキしてます。


ただ、間違いなく言えるのは、ウマイに決まってるってこと!


チャーシューだけでも、ありえないくらいお金と手間を掛けてますから(^-^;



なお、ラーメンに関しては、いつ樹店主の伊藤真啓が、全責任をもって総指揮させて頂きます。



ほかに、TOKYO Xの極上バラ肉を使ったジューシーな肉巻きおにぎり(約80食限定)や、TOKYO Xの絶品チャーシューをふんだんに使用したチャーシュー丼(約80食)もご用意しますよー。



そして、途中で色々と味の変化が楽しめるように、当日限りの無料トッピングもありまして、特別提供価格1杯1000円です。



営業時間は
1・11:30~
2・17:00~の2部制です。


各200食出たら終了となりますので、どうぞお気を付けください。


みんな食べたいだろー?


そうだろ、みんなー?

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。