スポンサーサイト


テクテク日記

みなさんお元気ですか?わたしゃあ相変わらず風邪が完治せず花粉症で調子悪いです! いよいよ来週ですね~!!楽しみです。 わたしの楽しみは再来週の荒川市民マラソンですね~!!まあ、この調子じゃたいした走りはできないでしょうが…楽しみは終わった後のビールだろ…そのとうりです。
先週は東京マラソンでしたね~!!雨でたいへんだった様ですよ。風も強かったそうです。寒かったみたいですよ。みなさん良くがんばりました。 しかし、猫ひろしはすごいですね。3時間きるのはすごいです。ど~考えてもわたしゃあ出来ません。いつかやりたいですね~~イャ、本当に。スゲ~ですよ。 再来週の荒川が終わるとトレイル、ウルトラシーズンになります。マラソンシーズンは持続走やらなきゃならないので辛いんです


持続走?キロ5分なら5分でタイムを決めて20キロ、30キロ走るのですがコレが結構キツいのです!30キロは30キロでも違うんですね~!!マラソンシーズンが終わるとたらたらロング走になるので気が楽になります。ウルトラの方が好きなんですかね~やっぱり。 まだ、マラソンシーズン終わってないのにウルトラマラソンガンバります! どうにか100キロ完走 完全に完走したいです。 では 池谷



プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
