スポンサーサイト


藤崎のやろうです。

おはようございます。

武蔵家の藤崎のやろうです。

先日、凪の方のブログにもございましたが、凪の生田さんとともに
福岡にてラーメンのイベントをさせていただきました。

ラーメンは日本全国共通ですが、文化は様々です。

今回のイベントは「つけ麺」がテーマだったのですが、
東京の方は意外に思われるかもしれませんが、

「つけ麺って、はじめてったい」

とか

「つけ麺のスープってあったかかね~」

といった感じです。


しかし、大方好意的に受け入れられたのではないかなぁ~。
と、非常に満足しています。


さて、次は多摩地区に発信です。

多摩組は本当に小さな小さな集団です。

自分たちがブームを作ったりとか世の中を変えよう!!

なんて、思ってはいてもなかなか難しいと思っています。


ただ今回のイベント「たままつり」を通して、この不況の中僕たちも含めて

多くの人が少しでも温かい気持ちになれるように精いっぱい頑張ります。


今日は当日のラーメンの試作を行います。

多摩組の「まつり」にふさわしい一杯を創造できたらなぁと思っています。

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
