スポンサーサイト


多摩組活動レポート@試作編

月曜日は赤組のブログの日でしたが、藤崎のやろーがすっとぼけたので、この際アップしちゃいます(笑

さて、みなさん、多摩組のチルド麺はいかがですか?
先日の記事で丸めさんところにもっていくと、とんでもないくらいの背油様を寄贈してくださるとかないとかで、ちょっと驚いてしまいました。いや~コンビニとお店のこらぼの新しい形かもしれません。
さて、このブログはいったいどれくらいの方に影響を与えているかは定かではありませんが、何気にも面白いものになっていますね。星野さんとこのお子さんが○麺堂さんと同じ誕生日で微妙に複雑な感じが笑えますしね。中村さんのびしっとしながらも背景が見える文章はやはり魅力的。優の微妙に自店舗(これはこれでいいのです!)をアピールするあたりのぬけめのなさというかしぶとさというか。。。ま、自分は優タイプなんであれですが(笑

さて、話は戻して、写真は今回の4日の多摩組の集まりにて、試食する某にぎりです。
個数限定で、TOUKYOXで作る予定でしてね。
おいしくなるように祈るばかりです。
この試作にいたっては、当店スタッフ凪の渋谷店長代理のみぃが開発にいそしんでいます。
もうなんこもつくったかな。二人であーでもないこーでもないっていいながらですね。この際渋谷本店でリアルメニューにしちゃおうっておもっています。(あ、まさるっぽい)

そんなこんなで、3月14日は楽しみですね~

そうそう、先週は藤崎さん(武蔵家)と博多でつけ麺イベントにいってきました。
以前の多摩組同様にたくさんのお客様に並んでいただけ満足なイベントだったのですが、やはり3時間待ちなどとなると、もう皆さんせっかくの機会でもまちませんよね~。
今回はどうなるかまだわかりませんが、やっぱり何とか折り合いをつけれる方法を探っていきながら、多摩組の楽しさを開花させれればとおもっております。
がんばっていくかんね。

いくたぁ

aaa8de62-s.jpg

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
