スポンサーサイト


テクテク日記

いやあ…、いきなりブログ忘れてました。生田さんに日曜の晩に書いて下さい、と言われたのにな~すっかり酔っ払って忘れてました。 まあ、そう言う事で1日遅れですが…よろしくお願いします。 イベントに向かって皆さんがんばってるんでしょうね。お客さんも楽しみにしてるんでしょう。前のイベントでおばあちゃんを殺したT目さんが単身赴任の静岡から来てくれました。14日は誰殺すの? もう殺す身内がいないそうで…今度は来るの厳しいそうです!14日多摩地区内でたくさんの人が亡くなるんですかね~。






21日、青梅マラソンの応援に行っ来ました。友人のY本、お客さんのT中さん、0さんを応援に行ったのですが皆さん一生懸命走ってました。見てるのはキツいかな~と、思いましたが結構おもしろかったです。青梅マラソンは青梅線ぞいを走るので移動しながら見るのにいいです。ビール片手に気楽にレースを見るのもたまにはいいです。しかし、秋川から日向和田まで走って行ったのですが風邪が治らねーでキツかったです。途中道路工事現場で足突っかけてコケちゃうし工事の信号待ちでならんでる車の真横でぶっこけましたね~。何事もない様に立ち上がりましたがまだ痛いです。擦りむけてます。アァ~、来月荒川大丈夫でしょうかね~?自己ベスト目指してがんばってたのですがなんだかここに来て不調です。花粉も出てきたし…やっぱり3月のマラソンは駄目と言う事ですかね~ 4、5月のマラソンの為にたらたら走ります。皆さんもがんばって走りましょう!イヤだよね!私も最近いやです? 池谷でした

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
