スポンサーサイト


試作中

見てください、この勇姿(?)。

ある日の多摩組活動です。
まだ全貌は明かせませんが、あるラーメンの試作をしています。


多摩組

場所は「丸め」さんにて。
左から「井の庄」中村さん、「武蔵家」藤崎さん、「丸め」丸目さん。

みんないつになく真剣な顔つきですね。
料理をしているのが楽しそう。

写っていませんが、生田さんもいました。
やったことのない背脂チャッチャをやらせてもらって嬉しそうでした(笑)

このときの成果、発表のときまでご期待ください。


ところでこの日、わたしの誕生日の前日だったんですよね。
で、12時過ぎまで一緒だったので、
ハッピーバースデーを歌ってもらって乾杯しました。

多摩組も、お客様や地域の皆さんと、毎年いろんな歴史を刻んでいきましょう!


以上、多摩組クリエイティ部、青木 健でした。

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
