スポンサーサイト


TAMA

ハードボイルな俺たち!多摩

最近勇み足でブログの更新をみなで持ちまわっています!!

もうセブンの多摩チルド麺たべましたか?

ラヲタ様の評判は?ですけれど、普段まわりから聞こえてくるさえずりは結構いい感じであります。

こうやってブログを書きながら、いったい何を伝えていくべきなのか?

とおもうわけです。

そう、このブログ事体、まだまだ序章なわけで、これからの活動にその真意は表れる!

まどーからー流れる景色かわーらなーいby遥かGREEEN

群れをなす強さというものをよく考えます。
孤軍奮闘。これも強ですけどね~
でも、梁山泊的に、面白いチャレンジャーが沢山集まることもこれはこれで面白い。
沢山の経験と知識が集まり、上昇するサイクルから大きな風が起こるそんな感じでしょうか。

「見えるか化」

時代のキーワードです。

群れをなすチーム=組というもの、ある種見える化した集団。

それを僕らに置き換えるとラーメンが好きな集団であり、何かをやりたい感じ爆発の集団。

そしてマイナス波をいわない、作らないそんな集団。

おっと、多摩のラーメンから外れましたけど・・すいません。

え~っと新源地の高橋さんではありませんが、私も宣伝!

やっと3月上旬で立川店のリニューアルが決定しました。

まじで恋するラーメン5秒前状態でやります。

秘蔵っ子牟田ちゃんをなくなく新宿から手放し立川にメガトンパンチを落とします。

彼はまだまだですが、ただひとつ大切なものを持っている僕のパートナーです。

期待と不安はいつもあるけれど、そろそろ、らーすく既存店にでっかいもんをくらわしてやろうと。

まってろ○侍さん←あ、ぜんぜんかくれてないやん(笑

まってろい○やさん←ちょっと隠れたかな?

あ、大事なことを伝え忘れた。3月14日へ向けての準備を。

背油をたっぷり、しかもTOUKYOXの油やけん。だいぶよかとよ。

来月頭に試作するけん、楽しみにしとんしゃい!

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
