スポンサーサイト


新メンバー 二人目

初めまして!多摩組に参加させて頂くことになりました麺処井の庄 中村です。

僕は生まれも育ちも現在の住まいも多摩なので実は多摩組加入を虎視眈々と狙っていました(笑)今回その念願が叶ってとても嬉しいです。

また3月14日は自分が愛する武蔵家でのイベントです。お客として数えきれないほど通った武蔵家の厨房で仕事が出来ると思うと「自分もラーメン屋になったんだなあ」と改めて実感してしまいました。

多摩組加入を機にもう一度初心に戻り自分が納得出来る一杯、お客様に愛される一杯を作っていきますのでよろしくお願いします!

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
