

赤組2番手!

こんにちは!
青樹の青木です(^-^)

この度、多摩組に加入させていただきました!
皆さんよろしくお願いします!

皆さん、セブンから発売されている多摩組監修のカップ麺は食べてもらえましたでしょうか?

まだ食べていない方、この美味しさはカップ麺の域を完全に超えてます!是非一度ご賞味あれ!

僕は普段カップ麺はあまり食べないんですが、これだけは自分もハマってしまいまして、食べまくってます!
ちなみに今日の晩メシもこれです(^-^;

食べてる写メをアップしたかったのですが、超機械オンチのアナログ人間でして、試行錯誤の末断念しました(携帯も基本通話とメールしかできません( ̄▽ ̄;)

勉強しときますm(_ _)m

さて、来月はイベントも控えていますし、これからガンガン活動していきますのでよろしくお願いします!!

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
