

赤組トップバッター

201002061449000.jpg

3

ども~みなさんお元気ですか~ラーメン凪の生田です。
久しぶりに更新となりましたが、これからわれら多摩組はしっかりと団結をしていきます。
今年はそんな意気込みもラーメンを通じて表現できればいいなと。

そしてそして、今年は店舗数を小枠にしてMTGなどを進めていっています。
地域と連動した活動を今度とも続けていくのでよろしく~☆ 

さーただいまセブンイレブンで発売している多摩組のチルド麺ですが、みなさんいかがですか?
食べたことない人はとりあえず急いで多摩方面のセブンで!
このチルド麺完成度が非常に高くて、レンジアップすると、名店の味がどこでも味わえる・・・・
え?じゃ家では食べられないのですね!!
っと言う声をききそうです。
え~大丈夫なんですよ。
写真のように、スープのみを手なべで暖めます。
あったまったら、具財をあわせて完成。
いや~これは相当な裏技ではあります。

そして、最近はいろいろな動きを多摩組みで実行しています。
あ~こっそり過ぎて書けない☆

今日は眠すぎて。。。このあたりでリタイヤ。
あ~新聞でも自由よもうかな。。。。。。

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
