

多摩組情報 

昨年末は「500円多摩つけめん」としてゲリラ的なイベントはやりましたが、これは
各店にお任せしたので、内容が統一されていなかったと思います。ただし、これはあく
まで年末のサービス企画として、参加店だけがおこなったサービス企画ですので、
今後もしっかりと形が出来たときにこういう企画もやれればと思っております。

さて、今年は多摩組として報告出来ることがいくつかあります。そのためにメールマガジン
も作ったのですが、まだ配信はおこなっておりません… とりあえず少ししたら色々と報告
がありますので、もう少しお待ちください。ぜひ登録だけでもして待っていただければと思い
ます。やはりこれだけの店舗数が参加していると、一つのことを決めるにも時間がかかる
ものですので…


まずは今年のご挨拶という感じで更新させてもらいました。多摩組がまた始動したとき
にはこのブログやメールマガジンなども同調して動き出せればと思っていますので、
年もよろしくお願いします!


楽々店主

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
