スポンサーサイト


テクテク日記

2週間も書き忘れてました。なんだか調子悪いんですよね~!!どうも貧血になっちゃって!!走るとすごく息が上がります。すごく疲れます!岩手銀河のウルトラの後遺症なのか?暑くなって汗がでてミネラルが流れ出ちゃったのか?久しぶりに貧血です。 最近ちょっと考えたんですけどね~!!今のままじゃいかんな~と、これ以上伸びないんですよね。心拍計付ウォッチを買ったのですが、マラソン走るのに最高心拍数の80とか85%でしか走りきれないんですよね~。と言うことは…80とか85%で走れるスピードを上げないかぎり記録は望めないんですよね。やっぱり早く走る為には速く走らないとダメなんですよね。毎日時間が余ってる訳じゃないしただただ走っているよりちゃんとスケジュールを決めてスパッと走った方がいいんじゃないかと、思ったわけです。


1週間、月曜日は休養日。火曜日は6キロを心拍140ぐらいでゆっくり走り最後スピードをあげる。水曜日は1キロ4分のインターバルを。木曜日、金曜日はまたゆっくり走り始めて最後スピードをあげる。土曜日は心拍150から155でキロ4分45ぐらいで15キロ持続走。日曜日は近所の草花丘陵をトレイルラン。という計画をたてたのですが…すぐに貧血です。インターバルが辛いです。でもなんだか続けてるといいような気がするのでがんばります。秋を楽しみに頑張ります!こんなにラーメンの事も考えたらきっとすごいラーメン屋さんになってるんですかね~……本当に!まっ、いいか。 がんばる肉屋のおやじでした。

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
