スポンサーサイト


テクテク日記

日曜日、岩手銀河ウルトラマラソンに行ってまいりました。ひさびさの100キロはヤッパリキツかったです! 岩手銀河のために1週間アルコールを抜いたのですが、向こうに行ってやってしまいました。 北上からスタートだったのですが、冷麺を食べたかったので盛岡行ってぴょんぴょん舎によってきました。隣りのおやじがビール飲んでるのをみながらそれでもガマンしたのに…… 北上の受付で師匠の高木さんにあったのが運のつき、前夜祭でビール飲んで、その後、晩飯食いに居酒屋行っちゃってホッピー3杯、生ビール1杯。 2時過ぎに起きなきゃいけないのに9時過ぎまで飲んでしまいました。それからホテルにタクシーで向かったのですが、またまた大失敗タクシーに携帯忘れて大騒ぎ。乗ったタクシー会社なんておぼえてないよね~。


タクシー会社に電話してもけっきょくわからず。ほとんど寝られず、スタートラインへ。頭痛いまんま20キロ辺りまで眠いし……でもキロ6分ぐらいで50キロまで頑張りますが心配したとうりハセツネで痛めた脚が痛くなってしまい、あとは歩いたり走ったりしながら12時間33分でどうにか完走しました。本当に全部走るのが今回の目標だったんですけど…たから、完走じゃなく完歩ですな~。いつになったら完全に走りきれるやら。自分で飲んでしまったのでだれにも文句言えないんですけどね~。なんだかこんな状態で最後まで行けちゃうと次もやっちゃいそうな気がします。 あると思います! 最近緊張感がないんですよね。いかんですな~。 次は8月2日の奥武蔵ウルトラマラソン77キロです。7月はラーメン旅行で出れません!暑いでしょうが頑張って走ります。今度こそは……本当に、たぶん! では 肉屋のおやじでした。あ、携帯はやっと帰ってきました。ありがとうございました

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
