スポンサーサイト


テクテク日記

やぁ~、日曜日横田駅伝走ってまいりました。去年より参加者が増えてました。ランニングブームですな~。自分も流行りの一員なので文句を言うしかくはないのですが走る人が増えてますな~。かわいい女の子が増えて楽しいですが!エヘ… しかしすごく暑かったです。背中がジリジリしました。4人で走るのですが友達が一人夫婦でイタリアにいって奥さんが倒れちゃって帰ってこれなくなって、急で代わりの人もいないので私が2回走る事になっちゃって一走と四走です。暑くてキツかったです!一回目は頑張りましたが、二回目は気持ちよく走りました。いつも綿のTシャツなのですが今回は25回記念なのか高機能Tシャツと小さいランドリーバックまでついて良かったですよ…!


終わってから、昭島のゆらの里にいってひとっ風呂浴びてビール楽しかったです。ゆらの里も駅伝帰りの人でいっぱいでした。来年も楽しみです! 今度の日曜日も岩手で岩手銀河100キロチャレンジマラソンに参加したまいります。脚の調子が悪いので完走できるか微妙ですが頑張ってまいります。 スタートは北上なのですが盛岡までいって冷麺食べてから北上に戻りますぴょんぴょん舎の冷麺美味いんですよね~!!東京にもあるそうですが、やっぱりせっかくなので盛岡で食べてまいります。じゃぁじゃぁ麺も食べようかな~~。ああ楽しみです!と、言う訳で明日お休みします。なんだかんだで休んですんません。よろしくお願いします。 肉屋のおやじでした。ああいいですな~ラーメンの事でてこなくて

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
