スポンサーサイト


感動と喜び (丸め)

コンプリート達成スタンプカード!

これが正真正銘の達成カードですぅぅぅぅぅぅ。
僕らの時代(まだ30代前半ですが^^;)スタンプラリーなんてありましたっけ?!?
最近では夏休みに山手線をメインに小学生がポケモンスタンプラリーに熱くなってるのを
みますがこうして大人になってからのスタンプラリーって参加した事は僕個人的には
ないですねぇ~ いやしかし、2日目の達成はお見事!
 
達成最後のスタンプを押す時に手が震えましたもん♪
思わず見入っちゃいましたし^^;
達成者から『期間内にもう一回今度はゆっくり味わいながら周ります』とコメント頂きました。
えっっ、もう一回周るんですか!とこれまた驚きましたがそれだけラーメンを愛して下さってる方が
いらっしゃるからこそラーメン作り手としてやりがいを感じる訳です。。。
益々、意欲が湧いてきました!!!!!!
明日からまた頑張りますよ!! あっ丸めはすいません定休日です。
いやほんと今日は“感動と喜び ”の一日でした。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
