スポンサーサイト


ご無沙汰しました、○麺堂です。

久しぶりの多摩漢ブログです。

反省会&打ち上げに参加した店主、大満足で帰って来ました。

11店舗の店主さん達と一緒に仕事が出来た事が良い経験。
その後の仕事に活かされております。
      一皮剥けたかな?

手前味噌で申し訳御座いませんが、お知らせをさせて頂きます。

1) 季節限定麺がまた、切り替わりました。

2) イベントでお休みをしていました、BLACK・MENDOが販売開始です。

3) 5月12日の火曜日から味噌専門店 「影虎」登場!
   (但し、火曜日のみの販売です。ご注意下さい。)

詳しくは、HPをご覧になって頂ければ、幸いです。

「池谷精肉店さん」から頂いた帽子。
汚すと申し訳ないので、火曜日だけ被らせて頂いております。
なぜか? 裏店主が・・・。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
