スポンサーサイト


テクテク日記

すいません!また忘れてました。今、子供の運動会に来てます。合間を縫って打ち込んでます。 水曜日の打ち上げ…いや反省会でとりあえず予定が終了いたしました。これからどうなりますか? 続けるにはやっぱり立ち上げ人である藤崎くんに頑張ってもらうしかないですな~。それはみんな協力せんと言う事じゃなく出来る事はみんな手伝うと言うことで…わたしもやりますよ 「藤崎くん頑張って。コレやってアレやって…藤崎くんカッキー。」とっ何でもやります。テッ、掛け声だけかい! まあ、ランニングクラブも立ち上げた人が一番大変で頑張らないと続かない様なので…ファイト!皆さんも楽しかったと思うので藤崎くんを大切にしましょう


けっして生意気な口を聞いてはイケませんよ……絶対「麺カター!」なんて、イケませんよ。「ラーメン麺カタでお願いいたします。」 コレは絶対です。よね藤崎くん! まあ皆さんまた楽しみましょう。 あっ、またラーメンの事書いちゃったよ!駅伝なのでですが7月の24時間駅伝の日は自分のレースに申し込みんでました。なので秋の昭和公園あたりの駅伝を捜しますのでそんな所でどうでしょうか。近いしいいと思うのですが?やる気あるのはわたしだけかい! と言うことでまだまだ運動会は続きます。 肉屋のおやじでした。

この記事へのコメント

久保田 : 2009/06/01 (月) 15:03:00

久しぶりに食べられる
って思ったら臨時休業ですかぁ
はるばる遠方から来ましたが、テクテク帰ります

青樹でも今、我流やってるんですね

またきまぁす

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
