スポンサーサイト


開け!本気ッキ

ramen.jpg

おはようございます。
朝焼けの影法師・青木健です。

もう何時間か前にいただいた試作のチャッチャ系。
まだ浅めのスープだったようですが、
それにしちゃウマ過ぎましたよ~!
完成版も期待しちゃうな~!

て、

気づくと世の中はもう明るいじゃないですか。

準備も一気に慌しさを増して、本格的に始まろうとしています。

もう「仕込み」というより「開店前」という雰囲気。

店主さんたちが一丸となって、こんなに必死に作ったものが
食べられるなんて、滅多にあるもんじゃないですよ。

それもこれも、スタンプラリーに参加し、
足を運んでくださったお客様へ応えるためなのでしょう。

包丁が俎板を叩きまくる音が、店内にこだましています。

みんな眠いはずなのに(涙)

イベントまで、あと約4時間。
さて、一番乗りさんは何時にいらっしゃるのでしょうか…

この記事へのコメント

ジン : 2009/05/17 (日) 23:31:59

おつかれさまでした!
食べるのが勿体無い位!?
美味かったです!
けど、ツマミ食いが一番美味いんですよね^^

青木 健 : 2009/05/18 (月) 13:38:44

>ジンさん
ご参加、どうもありがとうございました!
お会いできて良かったです!

ツマミ食い…そうかも(^-^;
調理前の味見とか……

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
