スポンサーサイト


コンプリート達成

2日目にしてコンプリート者がでました。

すごいです。

そしてありがとうございます。

本日コンプリートされた方は多摩組からスペシャルなプレゼントがあります!

是非、多摩組にメールでもください。

まだまだ時間はあるのでみなさんもゆっくり楽しんで下さいね~。

この記事へのコメント

サイトー。 : 2009/03/03 (火) 18:43:30

書き込み、失礼致します。

この度、コンプリートを達成させて頂きました、サイトー。と申します。
『多摩組』、多摩漢の皆様、美味しいラーメンをありがとうございました。

まず、皆様に謝らなければなりません。
美味しいラーメンを出して頂いたのに数店のみしかスープを飲み干せず、すみませんでした。
葛藤しましたが、自分の体のことを考えてしまいました。
お許しください。

突然ですが、私事を書かせて頂きますね。
2月27日からカナダに自分探しの旅行へ行こうと考えていました。

が、諸事情により計画倒れに、、、。
その虚しさを埋めてくれたのが、『多摩組』スタンプラリーでした。
前日の夜は、営業開始時間が早い「新源地」さんから回ろうと決め、眠りました。

開始当日は、自転車で「新源地」さん、「楽々」さん、「武蔵家」さん、「旅人の木」さん、「きら星」さん、(中休みの筋トレを挟み)「利休」さんと回りました。
回っている内にスタンプラリーをやった昔を思い出し、どんどん楽しくなってしまい、電車で「鏡花」さん、「凪」さん、「いつ樹」さんに行き、気付いたら初日で9店舗を回っていました。

2日目は、車で「池谷精肉店」さん、「青樹」さん、「〇麺堂」さんと回りました。
最後に行こうと決めていた「丸め」さんには自転車で行きました。
最後の一杯「燕三条系」は、今まで回ったお店の味を思い出しながら、完食しました。
同じラーメンという名前でも、全てのお店の個性や情熱により全く異なった味をしていて、同じ枠に入るものではなく、それを超えたものになるのではないかとも感じました。
改めて、ラーメンの奥深さ美味しさを知り、体、胃袋、お金が続く限りは付き合っていきたいと思いました。

コンプリートさせて頂いて思ったことは、多摩漢の皆さんの一つの芸術作品を作ろうという情熱がヒシヒシと伝わり、もの凄くカッコ良く感じました。
ラーメンを作ることはできないですが、そんな熱い漢になりたいです。
この度は、本当にありがとうございました。
またゆっくりと2周目に入りたいと思いますので、そのときは宜しくお願いしますね。
次はスープは残しません。

下手で読み辛い上に長文ですみませんでした。
では、失礼致します。

楽々店主 : 2009/03/04 (水) 18:14:53

>サイトー。さん

今回は参加ありがとうございました。すでにコンプリートされたとは凄い…
サイトー。さんのように今回は楽しんでいただければ自分たちもやりがいが
あります。どのお店もしっかりと真面目にラーメンを作っているとうのだけは
自分も声を大きくして言えます^^ でもどのお店でもスープを飲み干すのは
大変だと思うので、気にしなくてもいいと思いますよ^^; 自分も美味しくても
飲み干すことはあまり無いぐらいですから^^ ゆっくり楽しんで頂いて
特別限定ラーメンとグッズをお楽しみに~

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
