

tamago.jpg

深夜の多摩組レポーター・青木健です。

もう~、早く寝なくちゃ、明日起きられませんよっ!
…まさか、昼間寝ておいて、明日に備えているとか?


このイベントには、店主以外のスタッフさんも
お手伝いに駆り出されているのですが、

写真は、鏡花の若い衆が、玉子を仕込んでいるところです。
店主だけでなく、スタッフ同士の交流も微笑ましいものがあります。


カウンターでは、ドンブリ抽選クジが作られていますし、
すでにダウン気味の方もいらっしゃいます…。

通常の営業のが終わってからのこの仕込み。
イベントを立ち上げるって、ほんとに大変なんですね。


そんな中、まだまだオヤッさん絶好調!
めっちゃパワフル!

「おう、腹減ったかァ~!!」


…!!


減りました!!!!

でもこれ読んでくれてる方々も減ってますよね…

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
