

錚々たる味見

tensyu.jpg

皆さん、深夜いかがお過ごしですか?
TOKYO Xラーメンが気になって眠れないですか?

こんばんは、青木健です。

鏡花の片隅にて、このブログをしたためております。

こっそり仕込みをレポしてみたいと思います。

現在、準備の真っ最中。
みんな、徹夜の覚悟ですね。


上の写真は、スープの味見をしている店主さんたちです。
手前で見ているふたりも含め。

どうです?

わたしみたいな者からすると、有名店の店主が
頭をつき合わせて仕込みをしているというだけで、
凄い風景なんですよね…。

深夜とは思えない活気。


ど、どうなの?

味は?

大丈夫?

バッチリ?(愚問)


ああ~早く食べたいっ!!!
(生殺し)



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
