スポンサーサイト


前夜祭

多摩組の「チーム白濁」が、骨と格闘している最中、
皆様に差し上げる景品の方も、色々とスクランブルしつつ、
無事に立川へ向けて出発しました。

こんにちは、多摩組イラストレーター、青木 健です。

組長から「青木さんはブログ、サボったままだし…」と
濡れた子犬のような目で言われるたび、
心を痛めていたわたしですが、そんな組長から、

「YOU、Tシャツ売っちゃえばいいじゃん!」

と、どこかの芸能事務所社長のような、もったいない一言が。

ということで、
イベント会場で、ラ部のTシャツを販売させていただくことになりました!!


■ラ部オリジナル「Death by Ramen」Tシャツ(黒・赤) ¥3500

■負死鳥カラス・前田慶次Tシャツ(黒) ¥4500

■凪・1周年Tシャツ(黒ヴァージョン) ¥3500


「Death by Ramen」に至っては、完全に未公開の先行販売です。

サンプル画像などは、わたしのブログでご確認ください。
お支払いは、釣り銭のないようにいただけると、泣くほど嬉しいです。

一応コーナーを設ける予定ですが、
買いたい方は、わたしに声をかけてくださいね。
池谷さんのキャップをかぶったヒゲ野郎が目印です!

わたしももうすぐ立川へ。

お客様のために夜通し汗を流す、多摩漢たちの奮闘を目に焼き付けてきます!!

2ヶ月を闘い抜いた勇士たち、ふるえて待たれよ!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
