スポンサーサイト


テクテク日記

いゃ~、今ジョグから帰ってまいりました。先週はすっかりブログのこと忘れてました。お客さんに言われてきがつきましたが…マッイイかてっことで一周とばしです。 しかしいよいよですな~。皆さん盛り上がってるんでしょうな~。多摩組の組員も初の殴り込みに全員気合いがはいちゃってます。たぶん?気合いがはいってないのはお前だろって!はははっー お客さんも気合いがはいってますな~。17日の為に冠婚葬祭を作っちゃったそうです。他にもいらっしゃるでしょうな~そんな人。わたしもおふくろに死んで貰えば良かったですかね。


そんで野辺山に行けたのに…走り回れたのに。あ~あっ、もう遅いね~~!!仕方ないので頑張ります!もう仕方ないので!あきらわりー。 来週は山に走りにいきたいです。土曜日お休みして結婚式なので飲み過ぎと行けないかな。走りのことばかりかんがえてるだろって…そのとうりです。 いや頑張りますよ!当日は、頑張りますとも…!!仕方ないので………グスッ

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
