

5/17は・・・・(旅人の木)

ニーハオ! 旅するラーメン屋・旅人の木です!

遅くなりましたがスタンプラリーご参加ありがとうございました!

まだ「スタンプ下さ~い」と言ってスタンプラリー回ってる不届き者のM麺堂・店主さん、
スタンプラリーは終わったのでそろそろ諦めましょう!


さて、5/17のイベントは「東京エックスのラーメン」ばかりに注目が集まってますが、
もうひとつの楽しみは鏡花さんの店内でかかるBGM♪

多摩組の打ち合せの結果、12店舗店主がCDを一枚づつセレクトして持ってくるということになりました。
個性派店主が多い多摩組だけに、インド音楽から昭和歌謡まで幅広い曲が流れるかと思います。

ちなみに当店「旅人の木」がセレクトするのは、
鏡花さんの店内の雰囲気に合うんだか合わないんだかビミョーな感じのユルめな曲。

一応アーティストの方にBGMで使う許可はとってますが、
当の本人は5/17は福岡でライブのため立川にラーメン食べには来れません。


5/17は、「東京エックスのラーメン」だけでなく、
こんなの誰が選んだんだよ!って言いたくなる12店舗店主セレクトのBGM、
きら星店主の「華厳の滝」お披露目(・・・は、ないかも)等、
いろんなこと満載の一つのパッケージとしてイベントを楽しんでいただけたらと思ってます。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
