スポンサーサイト


組長とおいらvol2(ラーメン凪)

ラーメン凪の西尾です。

組長に「お前は初日にブログれよな!」と言われたので、
早速一昨日書いたのですが、どこかで間違っていたようで、
僕の担当は日曜日、1日フライング・ベイビーでした。。
スタンプ・ラリーもブログもフライング・ベイビー。。

ちなみに日曜日担当なのに、
若干遅れてしまい月曜日にまたがってしまいましたーーーーーー。

だめだこりゃ。。

そんな今日は凪の渋谷店での一人ラーメン屋「西尾中華そば」の日でした。

朝4時くらいに起床して、仕込み・ラーメンつくり・仕上げ・サーブまでの全部を自分で。
って、多摩組にはそんな仲間がたっくさんいますけどね~^^
多摩漢はラーメンに対する熱い奴らばっかりなんですね~。
スープもあっつあつ^^

んで、組長が普段の仕事を終えて、僕のラーメン食べにきてくださいました。
いや~うれしかったすね。
僕のラーメンも残すところあと1杯、2杯みたいなときでしたから、
も~スタンプ1つ!みたいな感じです(笑

同じく多摩組構成員の青木さんも同じ頃にやってきてくださったので、
・・・

・・・

「そうだ!
ラーメン食べよう!」

というわけで今夜は多摩組ラーメンツアーとあいなったわけです。
こりゃ当然の成り行きでしょうか!?



組長ぉ。↑こんなんでよろしいでしょうかぁ??
道に迷って、車中からパトカーに道聞いたり、
更に迷って、車中からタクシーに道聞いたり、
又又迷って、車中からおばちゃんに道聞いたり、
そんな事は勿論書いちゃだめっすよねぇ??

車中で地図を広げたり、
ラーナビみたりした青木さんと僕、
「そんなの漢(おとこ)じゃねぇぇぇぇぇっ!」
と一喝されましたからね。

いや~ボニートボニートのラーメン、
おいしかったです!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
