スポンサーサイト


ひとりのテクテク日記

あ~、皆さんお休みなんでしょうね~!今年はずいぶんゴールデンウイーク長いようで、皆さんお出かけするんでしょうな。いいですな~。自分なんかあんまり休むと仕事に来なくていいよ~ てっ言われてるようで、休むのも辛いですな~貧乏性でいかんです。しかし、車で出掛けるのも大変そうですよ。こないだの富士チャレンジレースの帰りもけっこう混みました。高速千円て言うの効果があるみたいですね~!!だからてっわけじゃありませんが遠くに行くばかりじゃなく何日かは多摩組のお店にいきましょう。 宣伝をさせていただきました!よろしく


わたしはランニング仲間に誘われて4日に奥多摩 古里から名栗湖までトレイルランに行ってきます。やっぱゆっくり山を走ってお風呂に入ってビール!これですな~。かあちゃんに言ったら…どうぞ…ー…うーん、シカトされてますな~。寂しい!けど……嬉しい。 土曜日と5日、6日は限定やります。冷たいラーメンです。豆がテーマで 冷たいラーメンなので昨日のうちにスープ作って冷やして今日味見したので、今日はすこし早く帰ってこれました。明日はまた早く行かなきゃ!では…明日頑張ります。休むために 肉屋のおやじでした。
あっ、多摩組の皆さんご苦労様でした!それでは最後の締めみんなでがんばりましょう!よろしく

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
