

ありがとうございました!6348

「多摩組スタンプラリー」にご参加頂いた皆様、2ヶ月という長い間本当にどうもありがとうございました!

ひょんなことから始まったこのイベント。まだ、5月17日の最終日が残されていますが、とりあえず無事(?)に終了できた事を感謝しています。


本当にどうもありがとうございました!

多摩組の初めてのイベントという事で様々な不手際やこちらの調整不足でご面倒やご迷惑をお掛けしてしまった事をこの場を借りてお詫びします。


今回の「多摩組スタンプラリー」で得られた感動や感謝の気持ちを今後のラーメン人生にぶつけていきますので、今後ともどうぞ「多摩組」を見守ってください。

さて5月17日のイベントについてですが、現段階でコンプリート者が180名ほどいらっしゃいます。当日は相当な混雑が残されます(ラーメンは500杯限定)が、今回のイベントの集大成ですので是非ご参加下さい。

売り切れてしまったらごめんなさい!

終了が何時位かは見当がつきませんが、恐らく18:00位には無くなるのではないかと思われます。

その都度ブログでアップしますので確認してくださいね。

この記事へのコメント

けにい(変なおじさん) : 2009/05/01 (金) 10:50:53

当日はいったいどの位並ぶんでしょうかね?

何時頃に行けばいいのか、見当もつきません。

限定数量だと、コンプ者でも食べられない事もあるのでしょうか?

「コンプ者・7個者は優先入場が出来る」とありますが、

ようは割込みですから、どのようにオペレーションするのでしょうかね?

いれぶん : 2009/05/01 (金) 22:20:20

当日参加させていただく予定ですが、コンプリートだけで180人、さらにスタンプ7個の方、一般の方などを合わせるとどれほどの行列になるのか…

ラーメン創りで大変だとは思いますが、当日の運営も大きなトラブル等起きないよう、しっかりとやっていただきたいと思います。

誰もが楽しみにしている、多摩組の記念すべき第一回目のイベントが大成功に終わるよう、がんばってください。

食べ歩いた日々のどの一日よりも、素晴らしい思い出を刻むことができますように!

楽々店主 : 2009/05/04 (月) 01:04:46

当日に関しては正直なところ、想像がつきません…^^;
ただし、500杯程度は用意していますので、昼の段階で
売り切れになるということは無いと思います。

当日の優先入場などについては、優先席と一般席を分けて、優先席の
数を多くします。そして別々に並んでもらい、優先者の方を優先して入場して
もらうことになると思います。一般者の方は優先者の方よりかなり遅くなる
形になると思います… そのあたりもなるべく混乱が起きないように現在
調整しています。

楽々店主 : 2009/05/04 (月) 01:10:34

今回のイベントはこちらもどの程度の人数が来られるのか、正直なところ
見当がつきません… しかし、多くのお客様が参加していただいたこの
イベントをしっかりと成功させるためにも、現在打ち合わせなどを重ねて
いますので、よろしくお願いします。

また、当日は大勢のお客様が来られると思います。混乱などが起きない
ように、当日お客様方にも色々とお願いしないとならないことが出てくると
思いますので、どうかご協力もお願いします。

今回のスタンプラリーでも色々とご迷惑をおかけしていますが、よろしく
お願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
