スポンサーサイト


ありがとうございました!(きら星)

2ヶ月間もの長きに渡り、スタンプを集めて下さった皆さま、どうもありがとうございました!

自分が生まれ育った多摩地区をラーメンで盛り上げたいと思い、多摩組に参加させて頂きましたが、お客様が楽しそうにスタンプを集めて下さるのを見掛けるたび、参加して本当によかったと感じていました。
今はただ、スタンプラリーが終わった充実感と感謝の気持ちで一杯です。

とはいえ、色々と予期せぬ事態や不備もあり、ご迷惑をお掛けしてしまったお客様、大変申し訳ありませんでした。


スタンプラリーが無事に(?)終了しましたので、あとは5月17日のスペシャルラーメンを楽しみにお待ちくださいませ。

当日は多摩組が誇るドM店主が、製作総指揮を担当する予定ですので、ラーメンに関する苦情はそちらの方までよろしくお願い致しますm(__)m

きっと、身悶えしながら悦びの表情を見せてくれることでしょう。

とはいえ、東京産のこだわり食材ばかりを厳選して作るラーメンが美味しくないわけありません。

空前絶後のスペシャルラーメンを、期待しまくってお待ちくださいねー!

スタンプラリーに参加して下さった皆さまに、当日お会いできるのを今から楽しみにしております♪



…さて、話はまったく変わりますが、先ほど生のゲンコツ10kgのハンマー割りで39秒をマークしました。

自己新記録です。

従来のベストは40秒でしたので、前人未到かどうかは分かりませんが、夢の30秒台に突入しました。

真夜中なのにテンションかなり上がっております。


ヤバイです。


猪木信者の自分としては、いつ何時、誰の挑戦でも受けるので、我こそはという腕に覚えのある方、ぜひゲンコツ早割り対決しましょう(^-^)/

ちなみに、ボイル部門だと、37秒が自己ベストです!










…はい、そうです。


深夜に1人でタイムトライアルやってるアホです(-_-;)

この記事へのコメント

まこ : 2009/05/01 (金) 09:36:33

ゲンコツ10Kg軍手しても滑るから39秒って・・・

早過ぎる

楽々店主 : 2009/05/04 (月) 00:58:46

ちなみに自分は1分切れる気がしないです…^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
