スポンサーサイト


麺屋利休です。 やりました。

いやあ、スタンプラリーも残す所、一週間を切りましたね。そして、ここで、発表です。 何とこの前のお休みの日に、ぶっきら星さんに行き、その後、楽々さんに行き、12店舗スタンプコンプリート致しました。始めはミーティングに参加出来てないので、皆さんに挨拶しなくてはという思いと、ただ食べたことないラーメンが食べたいという思いのもと始めたんですが、普通に廻っている方々みたいに楽しくなってしまい僕自身楽しめました。 早く東京Xラーメン食べたいですね。なんちゃって。 僕も元々食べ歩く奴だったんで。 とにかく僕に出来る事は数少なかったりするんで、当日は全力で営業するつもりです。空気読めてなかったら誰でもいいんで止めてくださいね。 っということで残り少ない期間楽しみ頑張りましょう

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
