

とうとう!(アディーレ法律事務所)

弁護士法人アディーレ法律事務所 山田@ラーメン部長?です。


私もゴールしましたのでご報告を。
最後にスタンプをもらうお店はここ、とずっと前から決めていました。
組長・藤崎さんの武蔵家さんです!
逕サ蜒・020_convert_20090423153051


デート向きではない(by藤崎さん)とのことでしたが、私が伺ったときには女性のお客さんもけっこういましたよ。
夜景のキレイなレストランももちろんステキですが、デートでラーメンやさんっていうのもアリ!と考える女性のほうが多数派なのでは?と思います。


以前にラーメンは食べたことがあったので、今回はあご塩ラーメンにしてみました!
リングイネのような太い麺なのですが、麺が短めなので勢いよくすする必要がないんです。
一生懸命すすらなくてもいいし、洋服にはねる心配も少ないので、デート仕様と言えそうですね(笑)。
逕サ蜒・025_convert_20090423153141


味の濃さ、あぶらの量、麺の硬さが選べるのもいいですねー。
逕サ蜒・027_convert_20090423153210


炊き込みごはんは、なんと盛り放題!
学生さんなんかは、ここぞとばかりに盛るんでしょうねー。
逕サ蜒・028_convert_20090423153237


そして、以前から気になっていたサイドメニューのキャベチャーも今回オーダーしてみました。
前回、店内にいたお客さんがこぞって食べていたので、興味津々だったんですよね。
ゴマ油の香ばしさでキャベツがモリモリ食べられちゃいますねー!
逕サ蜒・021_convert_20090423153115


じゃーん!
コンプリートしてしまいましたー!
お店のスタッフのみなさんに「おめでとうございます!」と声をかけていただきました。
5/17のイベントが楽しみになってきました!
逕サ蜒・030_convert_20090423153320


さて、当事務所からのお知らせです!
代表の石丸がフジポッド『教えて!オトナの法律相談所』に出演中です。
ポッドキャストと言われるインターネット回線を利用し、配信される音声番組です。
フジテレビのHPでもお聴きになれます。
平日・毎日更新のプログラム「今日のきょう!」水曜日限定の法律相談コーナー『教えて!オトナの法律相談所』にフジテレビアナウンサー島田彩夏さんと出演しています。
番組ホームページはコチラ!
http://www.fujitv.co.jp/fujipod/

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
