

具が大きい…(アディーレ法律事務所)

弁護士法人アディーレ法律事務所 山田@ラーメン部長?です。


新源地さんに行ってきましたー!
テーブルにはラーメンを待っている間に楽しめるおもちゃが!
手前の∞エダマメで遊びながら待っていると…
逕サ蜒・008_convert_20090414135619


つけめん魚介豚骨スープの濃厚スープ(木曜限定)が運ばれてきました。
日替わりメニューが充実の新源地さんですが、特にこのメニューが食べてみたくて木曜にお伺いしました。
麺がツルツルで、歯ごたえもいい感じです。
逕サ蜒・010_convert_20090414135728


そして、こんなに「具」が大きいんです(笑。→古いですか??)
逕サ蜒・012_convert_20090414135755


次回は“それなりに辛い”という、辛いメニューにもチャレンジします!
逕サ蜒・009_convert_20090414135701


さて、当事務所からのお知らせです!
当事務所が梨の木オーナーになりました!
みなさまの“債務なし”を願って“さいむ梨”を栽培します!
秋の収穫まで梨の木の成長の模様は「さいむ梨栽培プロジェクト2009」ブログ内で随時ご紹介していきます。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
