スポンサーサイト


おっぱいバレーが観たい (あくまでもタイトルだけの今の気持ち)

今年は雪降らずで残念だったような、助かったような、、、
そんな事を考えるのもこの急な暑さですよ。参っちゃいます^^; 失礼しました、
『冷静と情熱のあいだ』にあるラーメン屋「麺や 丸め」です!←ちょい旅人の木さん風^^
決して映画のタイトルではございません♪

大体毎晩ルービー飲みながら検索サイト“ヤホー”でその日のNEWSをチェックしています。
今日の気になる記事は“元NASA「地球外生命体いる」”ですよ!
内容は1947年にUFOが墜落したみたいな、住民は軍当局から口止めされ
もし話せば「恐ろしい結果を招く」と警告されていると… 恐ろしいY!
アルコールが入ってくるとどんなNEWSでも目を傾けてしまいます。YO!(笑)

少しラーメンの話を。。。今日は2軒お邪魔し食して来ました。
どちらも勉強になるトータルバランスです。味は勿論、雰囲気・演出まだまだ様々な面で…
僕らラーメンに関わる人間は味のチェックは勿論ですが、
使用されてる様々な調味料のメーカー(醤油・料理酒・味醂・塩・まだまだ無限に)
雰囲気(厨房の高さ、器具の配置、調味料の配置・寸胴サイズ・生麺・照明の色・流れ・まだまだ無限に)
まだまだ色々とその店最高の一杯がどのような形で作り上げられてるか勉強しています。
個人的に一番重点を置いてるトコロハ、可愛いバイトさんがいらっしゃるかです\(^o^)/
皆様も自分だけの楽しい食べ歩き方法を是非見つけて下さい。
そしてこっそり教えて下さい。m(_)m(笑)



5月17日、少しずつですが白黒から鮮やかな色彩へと変わってきました。
必ず、ご期待に沿えられるよう全力で多摩組一同励んで参りますので
ハードルはグングンアゲアゲ↑↑状態でお待ち頂けますようお願い申し上げます。
さてもう一本飲んでNEWS見ますかね^^

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
