

きら星大好き!!(武蔵家)

今日は、武蔵家の従業員とともに「きら星」へ。

何を隠そうこのオトコ「きら星」が大好きなのです。
もともと、ラーメンを食べ歩く習慣のなかったオトコなのですが、
こってりしたラーメンを食べたいということで、一度
「きら星」に連れて行ったら、あの濃厚トンコツにはまってしまいました。



「やばいっす、コレっすよコレ。完全にK点越えましたね!!」
って・・・。初めて家系ラーメン食べたとき以上の衝撃だったそうです。


そのオトコ当然のように敬愛する「きら星」と女子プロとのコラボにもついてきたのですが、
そこでは、ラーメンよりも女子プロにはまってしまいました。

まったくといっていいほどプロレスには興味のなかったオトコが、
気づいたら5月5日の(松尾永遠選手引退試合)チケットをすでに購入しているのです。
しかも、ゴールデンウィークで「武蔵家」もきっと忙しくなるだろうに、




「自分、5月5日はチケット取ったんで休みます!!!!」って・・・。




完全に自分より星野さんをリスペクトしているようです。



そんな、従業員にも刺激を与えられる「多摩組」最高です。


最後にスタンプラリーに参加してくださっている皆様、あと少しです。
じゃんじゃんスタンプためて5月17日のイベントを一緒に盛り上げてください。

ぜひぜひ、一緒に伝説のイベントにしていきましょう。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
