スポンサーサイト


麺屋 利休です。宣伝です。

さあスタンプラリーの期間も残すところかなり少なくなってきましたね。
昨日なんかは、うちのお店が最後の1個というお客様は場所がらあんまりいないと思っていたのに、
1日になんと3人ものお客様が達成されました。本当におめでとうございます。
調子に乗って「17日にまたお会いしましょう」とか言っちゃいました。 
 
ところで話は全然変わってしまうんですが、というかここからが今回は本題見たくなってしまいますが、濃厚つけ麺の突然の販売終了から1ヶ月やっと次の限定麺が完成しました。

その名は 「煮干塩つけ麺」(にぼしおつけめん) ありがち・・・普通・・・
まあそう思わず。ここまで来るのに結構苦労したんですよ。それが当店のコンセプトである、お茶を使った限定を試作していたのですが、なかなか相性が合わず、ほうじ、緑茶、抹茶全部ことごとく失敗です。全部不味いという結果でした。終いにはスタッフに「僕これ苦手です。」とか言われる有り様で。不味いなら不味いとはっきり言え~自分が1番分かってる~そんなものまで作ってしまいました。そして結局わかりやすい感じでというのが結論です。
この場を借りて商品を説明すると、
結構煮干しです。


タレ、スープ、油、魚粉の全てに煮干し使ってみました。スープ、タレには焼きあごも。
そして気になる発売日はというと20日の月曜日です。そして期間はというと暑くなるまで!アバウトですが大体、5月一杯かもうちょいかそれぐらい。暑くなったら冷やしを発売する予定です。
とにかく賛否両論あると思いますが食べてみてくださいね。宣伝ばかりになってしまいましたが、もうひと仕込みしようと思うのでこの辺で失礼します。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
