スポンサーサイト


テクテク日記 陰、陽向を走る

いや~っ、調子悪いス。風邪ひきそうなのどうにか耐えてます。まずいよね~今度の日曜日トレランレースなんですよ。五日市周辺を30キロ走ります。完走出来ますかね~。 5月17日野辺山がここ数年の目標だったのでその頃調子がいいように、今週、来週辺り調子が落ち込むようにな~んて思ってたら本当に最悪になっちゃいました。野辺山出られないので グチグチ文句言ってるワケじゃないのヨ 今週、来週富士5湖チャレンジ72キロ頑張ろうと思ってたんですが。


日曜日トレランレースは一年の最目標のハセツネカップに出る為のポイントをえるためのレースなので出なければなりませヌ。皆さんにはバカみたいでしょうが1日で定員いっぱいになっちゃう大人気レースなのでポイント取っとかないといかんのですな~。 仕方ないのでどうにか走ります。 ハセツネカップてっ言うのは日本山岳耐久レースといって奥多摩を71.5キロ24時間以内に走るというチャレンジレースです。 去年、一昨年と出場したのですが、一昨年は一週間位前に肋骨をおり胸が痛いまま17時間。昨年は補給食に失敗してゲロゲロ、ゲロゲロ、19時間もかかってしまいました。今年こそは気持ちよく走りきりたいのです。今年こそは…なのに前哨戦で体調不良なんてなんだか気がおもいです! という訳で今週限定お休みします。来週はやりたいですな~ 再来週のゴールデンウイークには多摩組じゃない他のコラボですが限定やります。テーマは豆です 空豆が綺麗で美味しかっので 私がテーマ出しました! それでは頑張って走ってまいります。走友会ひとり こと肉屋のおやじでした。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
