

ここにも駅ナカ!(アディーレ法律事務所)

弁護士法人アディーレ法律事務所 山田@ラーメン部長?です。


この前、スタンプラリー寄り道コースとしてJR立川駅の“駅ナカ”ecuteをご紹介しましたが、利休さんに伺ったときに久しぶりにJR国分寺駅で降りました。こちらの“駅ナカ”も充実なんですね。

いろんなお店がありますが、代官山のシェリュイがここでも買えるとは!
逕サ蜒・001_convert_20090416205657


カレーパンが3種類も!
逕サ蜒・005_convert_20090414140159

メイプルメロンパンもおいしそう…。
逕サ蜒・003_convert_20090414135958

…結局、カレーパンもメロンパンも両方ともおなかに収めました…(カレーパンは1種類だけね…)。
“駅ナカ”が充実していると電車の待ち時間も苦になりません。
スタンプラリーをきっかけにいろんな街に行ってみるのも楽しいですよね!


さて、当事務所からのお知らせです!
代表の石丸がテレビ東京「ピラメキーノ」にレギュラー出演中です。
「こども悩み相談所」のコーナーで小学生の子供たちにありがちな小さな悩みに“大人だったら…”という仮定で法的見解を述べています。
番組ホームページはコチラ!
http://event.kids.yahoo.co.jp/pirameki/

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
