

わびさびを感じる一杯(アディーレ法律事務所)

弁護士法人アディーレ法律事務所 山田@ラーメン部長?です。


利休さんに行ってきましたー!
逕サ蜒・036_convert_20090409100052


発券機の「限定10食」にも惹かれましたが、残念ながらお休み中とのこと…。
でも、新しくまた限定モノ、始められるんですねー。
楽しみです!
逕サ蜒・031_convert_20090409101438


で、味玉醤油らあめんにしました。
多摩組HPにも載っていたので、まずはこれを食べてみたい!と思ったのです。
逕サ蜒・026_convert_20090409101408
目の前に運ばれてきた瞬間、魚介のいい香りが立ちのぼります。
さっぱりとしたとろ味のあるスープは、麺によくからみます。
その秘密は、なんとお茶にあるそうです!


組長・藤崎さんのご指摘どおり、ラーメンデートにも向くお店かもしれません。
茶室をイメージしたという竹を多用した内装も落ち着きます。
女性ひとりでも入りやすいお店だと感じました。
“わびさび”を感じるラーメンも、いいですねー。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
