スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立川駅で寄り道(アディーレ法律事務所)

弁護士法人アディーレ法律事務所 山田@ラーメン部長?です。


最近、“駅ナカ”と呼ばれる駅構内の商業エリアが充実&人気ですよね。
JR立川駅のecuteもオススメです!
電車の待ち時間も楽しくなってしまう(もしかしたら電車を1本遅らせても見ておきたい?)くらいのお店がそろっています。

一番のオススメは「ラ・ブランジュリ キィニョン」というパンやさん。

私が試したのは…
スコーン→ここまでしっとり生地のスコーンは初めて!
キィニョンの食パン→トーストしたらモチモチ!
大人のコロネ→いちご、チョコ、ホワイトなどがあります。“大人の~”というネーミングだけあって、クリームが秀逸! 甘さがほどよく控えめです。チョコはベルギーチョコを使ったビターな味。ホワイトはコアントローの風味が口の中に広がります。

このキィニョン、立川在住の友人から「おいしいから一度食べてみて」と言われていたり、ネットで「あの国分寺のキィニョンのパンがecuteでも買えるなんて!」というアツ~い書き込みもあったりしたので、少し前から気になっていたのですが、今回のスタンプラリーと一緒に楽しんできました。

以下のお店に行かれる際には、寄り道コースとしてぜひオススメです!
鏡花さん@立川
凪さん@立川
池谷精肉店さん@秋川
いつ樹さん@羽村

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。