スポンサーサイト


ブログのコメントについて(音麺酒家 楽々)

またもや更新が遅れてしまっていますが… すいません。

このブログのコメントについてですが、基本的に認証制になっているのもあり、各店の
店主さんがコメントには気づいていなかったり、対応がしにくい状態になっていたのだ
と思われます。申し訳ありません。おそらく今までのコメントは店主さんの目に入って
ない状態だったのかもしれないですね… すいません。

今回、自分がレス出来るコメントのみ返信コメントを書かせていただきました。自分の
コメントなんてどうでもいいよ~ …とか言わないでくださいね^^; 





…まま、そんな感じですが、スタンプラリーの期間もあともう少し。ぜひ頑張って達成
してください。自分もスタンプ集めるぞ!と思っていたものの、1個しかありません。
「楽」ってスタンプが押してあるのですが… 食べ歩きする時間が欲しいっす…

この記事へのコメント

まこ : 2009/04/20 (月) 04:32:03

ちゃんとコメントチェックされてるのはこのblogを観ている者にとって嬉しい事だと思います。

某店の欄にコメント残しましたが、それについてのコメントは無視されているのかと思っておりました。

その店にははっきり言って二度と行きたくなくなりました。
承認待ちのコメントは書いている方は読めないのですか

楽々店主 : 2009/04/28 (火) 01:05:34

>まこさま

返信遅くなり申しわけありません。今回店主さんにブログを書いてもらうにあたって
ブログだけでなく、ネット自体にも慣れてない方がいたりします^^; また携帯で
更新のみをされている方もいますし、全ての店主さんがこのコメント欄を確認出来ない
のが現状だったりします。大変申しわけありません。なので、無視されてるとか
ではなく、確認が出来ていないというのが現状でもあり、それをしっかりと全ての
店主さんに報告や意思疎通が出来ていないのが原因だと思われます。

また、承認制についてがここのコメント欄はアダルトサイトの宣伝コメントなどが
多いので、そのようにしてるのですが、承認の有無に関係なく、店主さんがコメントを
確認出来ていないのが原因です。申しわけありません…

このあたりは今後は改善出来るようにしていきますので。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
