

素材の味がガツーン!(アディーレ法律事務所)

弁護士法人アディーレ法律事務所 山田@ラーメン部長?です。

いつ樹さんに行ってきましたー!
逕サ蜒・062_convert_20090409100558


鯛を使ったラーメンということで、屋根にも鯛が跳ねてます!
逕サ蜒・063_convert_20090409100150


お水はセルフサービスで。
製麺機の上に当事務所のガムが置いてあります。
おひとつどうぞ!
※写真は取材時のものです。なくなり次第配布終了となります。
逕サ蜒・043_convert_20090409100310


席についたらなんだか見慣れた顔が…。
当事務所のティッシュもお配りしています。
こちらもどうぞ!
※写真は取材時のものです。なくなり次第配布終了となります。
逕サ蜒・045_convert_20090409100420

鯛塩ラーメンです。
スープはガツーンと鯛の味がしました!
チャーシューも皮つきで個性的です。
逕サ蜒・049_convert_20090409100459

濃厚エビつけ麺です。
濃厚という名前そのままに、こちらはスープがガツーンとエビの味がしました!
エビからダシをとったラーメンはこれまでにも食べたことがありましたが、ここまで強くエビを感じたのは初めてです。
逕サ蜒・046_convert_20090409100346

ラーメンもつけ麺も麺がグレーがかっているのが特徴です。
伊藤さん曰く「全粒粉を使っています」とのこと。
伊藤さんのドーパミン爆発?の自家製麺は、かなり味わい深いです。

ラーメンもつけ麺も“魚介系”とひとくくりにはできない感じです。
“鯛系”または“エビ系”と新たなジャンル作らなければならないのでは?と思うほど、個性的なラーメンでした!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
