

Xデー(武蔵家)

皆様こんにちわ。

さて、まず宣伝です。
多摩組構成員、らーめん凪の西尾氏が「西尾中華そば」として
お店を構えることになりましたのでとりあえずご報告まで・・。

きっと、西尾氏の今日のブログにて多少触れられると思います。

それはともあれ、ついに5月17日の文字通り「Xデー」が迫ってまいりました。

少しだけ概要を書いてみようと思います。

まず、スープについては2種類。
澄んだスープは「いつ樹」と「鏡花」と「丸め」
濁ったスープは「きら星」と「凪」と「新源地」と「利休」
この2つのスープをブレンドすることになりそうです。

もちろんブレンドする割合の監督は「楽々」

麺は「池谷精肉店」と「いつ樹」と「凪」

たれは「旅人の木」と「○麺堂」

ブログの実況中継は「青木けん」と「武蔵家」

さてさて、どんなラーメンになるか・・・。

正直、今回の「Xデー」店主たちは物凄い気合が入っています。

えっ「武蔵家」がラーメンに関わってないって??


「武蔵家」創作できなんじゃないとか言わ・ない・の~

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
