スポンサーサイト


密かに…(音麺酒家 楽々)

今回の担当の日を抜かしていました… 実は月曜担当なので、明日もまた更新…
ということになってしまうのでしょうか。



さて、告知にもあるように5/17の特別イベントの詳細などが段々と固まってきました。
自分も多摩組を成功させるために微力ながら努力はしてきましたが、やはりこの日に
かける思いは相当です。自身での出来る限りの力をぶつけられればと思います。

今回は12店の店舗が集まり、さらに店が主導で行うイベントというのはなかなか無い
と思いますので、やはり価値観の意思疎通だけでなく様々な部分で店主様だけでなく
イベントに参加していただいたお客様にはご迷惑をおかけしています… 色々と手探り
で進めていたこともあったのですが、イベントの日取りと段取りなどはなんとなく決まり、
後はそれに向けて準備を進めていくことになりました。

イベントの場所、イベントでどういったことをやるのか、スタンプを貯めたはいいものの、
今後どうすればよいのか、様々な部分で不安を与えてしまったことをお詫びします。

さらに店主さん全てにも上手くこのイベントの主旨や流れを説明出来ていなかったなあ…
と反省しています。やはり初めてやることというのは難しいですね。それでもここ最近
店主さん同士で会合を重ねることで、この「多摩組」というモノがどういうモノになって
いくのか。少しづつわかってもらえたような気がします。


何度も申し上げているように、この「多摩組」はあくまでもお客様に楽しんでもらう。
そして、多摩のラーメンを盛り上げようという思いでやっています。スタンプラリーも
まだ期間があります。参加者の方が予想以上に多く、正直なところ予算などはかなり
いっぱいいっぱいなのですが^^;、まだまだ参加していただければ嬉しいです。

当日のラーメンも気合い入れて作りますよ~ 作っている工程を想像するだけでも
個人的には相当なよだれが…^^ あの店主さんが作るスープとあの店主さんが作る
麺をあの店主さんが作るトッピングで… 個人的に当日はフリークに戻らせてもらう
予定なので^^、そこんとこヨロシクです!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
