スポンサーサイト


麺屋 利休です。 臨時休業の告知

スタンプラリーも終盤に近づき詳細が発表されましたね。
しかし、自分はミーティングの場に参加できなくて決めてもらってる的な感じになってしまってます。
そして、当初の予定では、イベント当日午後からなら参加できる予定でいたのですが、
先日、武蔵屋の藤崎さんと電話で話したところ、鏡花の町田さんの熱意などを聞き結果、全力でイベントに望もうと思いました。 正直なところ、はじめは、臨時休業なんて考えてもいませんでした。
そして、曜日的にも日曜日という大事な日。しかし、それは、新店も老舗でも一緒の大事な日には変わりはありません。それだけ、みんなが大事な日を休業してでもイベントを成功させたいという熱意だと勝手に解釈しました。かといって売り上げというのはもちろん大事ですが、それよりも、大事なのは楽しみに来ていただいたお客様に対してがっかりさせてしまう事だと思います。
しかし、みんなで作り上げてきたイベントを大成功に終わらせなければやった意味がないと思います。 そして僕自身が今まで全然力になれていないので、当日、少しでも力になれればとおもいます。僕自身も一人の店主としてかっこつけるためにもね。
そんな感じで当日挑むつもりなので臨時休業とさせて頂きます。お客様にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが、この場をお借りして告知そしてお詫びとさせていただきます。申し訳ありません。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
