

組長、お先(ラーメン凪)

5月17日まであと1ヶ月。
うぅどんなラーメンになるんでしょうねぇ~~~。
前回会議に出れなかったので、僕も気になります、気になります。


多摩組の会議第一回目のときは、
まだとりあえずスタンプだけからとか見えない部分の多い、
そんなまだ弱~い始まりだったのですが、

「やっぱやるなら、凄いことやろうよ!」

ということで、これでも見切り発車的部分があるかもしれませんが、
皆口々にアイデアをだしながら素晴らしい会議になりつつあります。

やっぱ小さいとはいえ1つの店を切り盛りする人間が12人も集まっているだけありますね。
力強い!


さて先日多摩組組長のお店で
「多摩組丼」の試作品をみてきました~!!!!
シックな黒を基調の有田焼、これだけでン千円もするようなかっちょいい丼なんですけど、
周囲には多摩組の各店のロゴ、底には輝く多摩組ロゴ@青木さんデザインが鎮座。
ブログへの写真掲載という高等テクができないので、すみませんが、かっちょいいです!
ラーメン屋ってラーメン作るだけでなくって、その周辺全部にこだわっちゃうもんなんですねぇ。
だからお金ないんだ、納得^^
ゴールデンウィークは多摩組スタンプラリー制覇に向けて果敢にラストスパート必至ですね^^


というわけで、次回は組長による
「多摩組の好色男子ランキング」
もしくは
「死ぬ前にラーメン食べるとしたら、それはどんなラーメン?」
あぁなんかイマイチっすね。
「組長&ナムチャイ」にしましょうか。
よろしくでーす。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
