

多摩組会議中(きら星)

20090408213056

…ご無沙汰してます(>_<;


3月、4月はスタッフ入れ替わりの時期なので、てんやわんやしてました。



ってか、新人スタッフまさかのバックレ!!


しかも2人も!!


そりゃないよぉぉ(ToT)


おかげで、あり得ないほどの激務で、睡眠2時間ほどの日々が続いていますし、すべての予定が崩れ、色々と計画してたことをキャンセルする羽目になりました。



チキショーo(≧Д≦;




そんな私の心中とは裏腹に、最近は穏やかで気持ちの良い天気が続きますねー(^-^)/

ウチの店の近所の桜は、ただいま満開です♪


ところで、みなさんはお気に入りの花見スポットってありますか?


我が家は毎年、小金井公園で花見するのが定番です!


…先の事情により、今年は行けませんが(-_-;)



小金井公園は都内でも指折りの桜の本数(たぶん)ですし、木と木の間隔が狭いので、それはそれは見事な咲きっぷりなんですよ(^o^)


満開時に地面に寝転がって空を見ると、視界に入ってくるのは桜のピンクのみ。

桜に遮られて、空の青すら見えません。



「桜の樹の下には死体が埋まっている」


という言葉がありますが、桜の狂い咲きっぷりを眺めていると、あながち嘘とは言えないというか、妙に信憑性のある言葉に思えてくるのは自分だけでしょうか。。。






来年、ウチの店の近所で、例年より一段と綺麗に咲いてる桜を見掛けた方、樹の下を掘ってみてください。





ひょっとしたら、ウチをバックレたスタッフが埋まっているかも知れませんよv(`∀´v)









なんてね(笑)

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
