スポンサーサイト


めざせ TOKYO X!。(らーめん新源地)

初めまして。
『らーめん新源地』の店主です。
明日から、「多摩組」のイベントが始まります。
うちのお店では、勝手に今日の夜から始めていますが・・・。

「多摩組」のブログを見て、食べに来てくれたお客様や、
ステッカーを希望されたお客様など、早くも反響があって、
驚いています。
このイベントによって、うちのお店に来てくれているお客様が
他のお店に足を運んだり、他のお店のお客様が、
うちのお店に来てくれたり・・・と、スタンプラリーをきっかけに、
今まで行った事のなかったお店に足を運んで、
お客様達のお気に入りのラーメン屋さんが増えて、
良い出会いが少しでも増えたら、嬉しいです。
僕自身もまだ食べに行った事が無いお店も少しあるので、
近々食べに行って色々刺激を受けて勉強したいと思っています。

今日は、「多摩組」の『楽々』さんで「つけ麺」を食べて来ました。
何度か食べてるお気に入りの限定麺(「ラブメン」)は売り切れでしたが、
「つけ麺」も美味しかったです♪。
誰もが知ってる事ですが、こちらの店主の磯部さんは
立川ラーメンスクエアの「第2回ラーメントライアウト」で優勝して、
「麺や 優」さんもやっています☆。
誰も知らない事ですが、その同じ大会の決勝大会に人知れず
当時全くの素人の僕も出ていました・・・もちろん惨敗(笑)。
その時色々お世話になった磯部さんを含め、
有名ラーメン店の皆様と一緒に、今こうしてこのイベントに
参加させてもらって、とても幸せです。

明日からの「多摩組」のイベントを、どうぞ宜しくお願い致します。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
