スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行列のできる…(アディーレ法律事務所)

弁護士法人アディーレ法律事務所 山田@ラーメン部長?です。


最近、事務所内外でラーメン!ラーメン!とスタンプラリーPRに努めているため、「寝言でブヒブヒ言ってるでしょ?」と言われています。
そんなことないと思うんですけどね…。


ブヒブヒ言いながら?、参加各店に足を運んでいるわけですが、今日は旅人の木さんに行ったときに見つけたお店をご紹介します!


行列のできるメンチカツの「ミートショップサトウ」しかり、行列のできる羊羹の「小ざさ」しかり、おいしいものがいっぱい!の吉祥寺ですが、新しく行列のできるお店ができています。


はらドーナッツ」です。
看板もキュートですよね。
「もしもし」って…。
kanban_convert_20090406164021.jpg


平日昼間でも(女子だけの)行列ができています。
gaikan_convert_20090406164002.jpg


オカラと豆乳を使ったドーナッツなので、カラダに優しいイメージもあっていいんでしょうね。
定番の「はらドーナッツ(=プレーン)」と「コウチャ(=オーガニックのアールグレイのいい香り♪)」を試しましたが、甘さ控えめ&モチモチの食感でおいしかったです。


お店は、吉祥寺駅から旅人の木さんまでの途中にあります。
行列ができているので遠くからでもきっとすぐわかるはず。
スタンプラリーの寄り道コースとしてオススメです!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。