スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オジキ(青木 健)

青木 健の、勝手に組員紹介コーナー。

今回は「オヤッサン」の愛称で親しまれている、鏡花の店主・町田さん。

「オヤッサンのきまぐれ」を食べ慣れているような、
鏡花の常連さんにとっては勿論そうでしょうが、
我々多摩組にとってもその名の通り、オヤッサン、親父さんです。

スタンプカードには、各店からのコメントが書かれています。
この欄は、そのお店の紹介やウリ、意気込みを書いていただくコーナーとして
設けたのですが、ただ1人、オヤッサンだけが違うのです。
皆さん、気付いてましたか?

オヤッサンだけは、多摩組全体、いや、言うなれば
多摩地区のラーメン屋さん全店へ向けての応援メッセージなのです!

その度量、その姿勢は、実際の打ち合わせでも同じです。

常にニコニコして、しかし引いて観るところは的確で、
やもすると方向を見失いそうだった多摩組を、
バックからグっと支えてくれています。

そしてイベント会場の提供もしていただきました。
実に相応しいじゃありませんか。

まさに、多摩組組長の兄貴分(=叔父貴)といった風格であります。

(893ネタを引っ張るのがツラくなってきましたが)

とにかく、オヤッサンは多摩漢の中の漢っス!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

多摩組

Author:多摩組

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。